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補聴器、奥州市、一関市。納品後の定期点検の必要性はアリか?。

盛岡市・高松の補聴器①番館、
認定補聴器技能者の
田中敦です。

さて、本日は 納品後の定期点検は必要か というお話。


補聴器1番館は 店舗は構えておりますが
ご自宅でサービスを受けたいと申される方々に支えられております。

試用(レンタル体験)を通じたうえで
ご注文のステップに進んで頂き製作・納品を賜るわけですが。

そこは一般家電商品とは一線を画すのが「補聴器」。


昨日は平泉のお客様宅へ定期点検を兼ねた訪問を
してまいりました。

この訪問、実はお客様にも こちら側販売店にもメリットがあると
補聴器1番館は考えております。

お客様側のメリット
1 補聴器の使い方・装用手順が間違っていないか 見てもらえる
2 使い始めてわかる・気づくことを 質問できる
3 みみや体に馴染んできたところで 音質を次のステップに調整できる ほか

販売店側のメリット
1 補聴器の熟練度を確認できる 電池交換・装用のしかた・メモリの使い方など
2 お届けした補聴器がほんとうにお客様の環境・使い勝手に即しているのか確認できる
3 お顔を拝見できる ←

補聴器1番館は
顔見によらせていただきましたー と伺っていますが

ほんの一部ですが こんなにも両者にとって
メリットが出てくることばかりなのです。

過去に知り合った同業他社さんの方は まえに、
呼ばれるまでは 伺わないなんて話していました・・・
(どうせクレーム言われるだけだからと)

↑ それって どうかとも思いますが・・・。
当店は そんなことはありません。ご安心下さい。

利用者のお客様から
お言葉を頂戴しました。掲載させていただきます。
img016.jpg


補聴器は 購入する前も とても大切ですが
購入してからも とても大切なのです。

読まれている方々は
どう思われますか?

どんなサービスを望まれますか?
では 本日は この辺で。
 
県内 出張も賜っておりますので
ご相談下さい。

お問い合わせ・お申し込み電話
019-661-3381


みみFit 補聴器1番館のホームページは
http://www.e-hochouki.com/

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